

☆自己紹介☆


綾世@デスナベコ

性別:女
出身地:ありさんらんど

趣味:レッドストーン
特技:もの作り!
好きな食べもの:豆腐
好きな動物:インコ(*´▽`*)
好きな場所:広くて静かなところ

夢:綺麗なお嫁さん☆彡

アリス


Strasserad 鯖/姫(´・ω・`)
お友だち募集中です。。。よろしくお願い致します。。。




*綾世のなんでもこたえますのコーナー*

質問とか感想とかをコメントに残していただけたら嬉しいです♪
なんでも(こたえられる範囲で)おこたえしますよ~!

GWはネカフェで26時間過ごしました。


みなさん、お久しぶりです♪

最近はリアルの都合でまったくINできていませんでした(´;ω;`)

何度かアップデート?があったようで、
たくさん新しい情報が出ていて浦島太郎気分。。。

先日、久々にINして
いつも通りGDまわしていつも通りレイドに行ってましたまる


しっかーし!


そうです!私にもGWがやって来たのです!

私の所属しているG『ありさんらんど』のGメンと一緒に
ネカフェで26時間過ごしました(゚∀゚≡゚∀゚)

PCは一つしかなかったので私はずっと漫画読んでたんですけどね!!

楽しかったですよ~♪



そんな感じで、のんびりと活動しているので
安心してくださいね(笑)

みなさんこれからも応援よろしくお願いしますです!

G『ありさんらんど』のGメンも募集中ですよっ!
耳お待ちしております~(*・`ω´・)ゞ





攻城G『ありさんらんど』Gメン募集中

一緒にまったりのんびり遊びませんか?
ありさんらんどではGメンみんな仲が良く、楽しく遊んでいます!
よろしくお願いします♪(/・ω・)/ ♪

GM 滑り台 (Twitter @ar6i17ko)

GBTお疲れ様でした!ありんこ!


GBTお疲れ様でした!!

私は『ありさんらんど』で出場させていただきました。

選んでいただいた時は「わあああ!」って気持ちと「ええええ!」って気持ちでした。

試合中はどきどきで仲間たちと心をひとつにして頑張りました!

今回のために仲間になってくれたメンバー
そして現役メンバーみんなが力を合わせて頑張りました!

とっても楽しかったです♪(o・ω・)ノ))

素敵な思い出になりました。

対戦者様、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

GBTは終わってしまいましたが・・・・

『ありさんらんど』はこれからも活動続けていきます!!

攻城頑張ります!!いつでもメンバー募集してます!!


これからも、『ありさんらんど』をよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ






それでは、試合終わりに撮った記念写真でさよならです(//>ω<)

GBT


ありさんらんどGM 滑り台(*σ´Д`*)

私事ではありますが・・・・・先日・・・・実は・・・・・・・


コスチュームを買ってしまいました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


6.png
↑手に持ってるすっとぷに一目惚れしました。

2.png
↑だるまさん!可愛い!

1.png
↑このニックネームに深い意味はありません





お誕生日とかにお友だちからもらったこちら↓↓

3.png
↑ドレス(*・`ω´・)ゞ

4.png
↑アリスヾ(・∀・)ノ

5.png
↑巫女さん( ̄^ ̄)ゞ

と合わせると、

メインキャラのコスそろったことになります!!!
(∩´∀`)∩ワーイ

テンション上がってしまいました(笑)



これからINするのがより楽しくなりそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



しかしながら・・・・・最近リアルの関係で
IN率が下がってしまっています(´;ω;`)


それでも休日の楽しみになっているので
たまーにでも秘密ダンジョンとかいけたらいいなーと
思っています(*≧∪≦)

また時間ができたらこうして
ブログも更新しますねー!


ではまた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まったりほのぼのギルド『ありさんらんど』がギルメン募集を 始めたことをここに宣言しますっ!!!



みなさんお久しぶりです!!

お元気でしたか? 私は元気です!
1日中MQをして手がしびれたこともありましたが
元気です!!



さて、
実は最近、もともと私の倉庫ギルドだった
『ありさんらんど』
が、主に攻城メインで活動を始めました!

今いるメンバーはみんな仲が良く、
のんびりまったり一緒に遊んでいます。

とっても自由なギルドなので
毎回がっちがちに攻城を行っているわけではありません。。。
しかし、楽しくわいわい活動しています!

興味のある方、初心者の方、復帰者の方、
みなさん大歓迎です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
いつでもギルメン募集しておりますので
連絡お待ちしております♪

↓↓↓

GM 滑り台 Twitter 「@ar6i17ko」




そうそう。最近はお勉強?のような感じで
GVにも出させていただいているのですが
なかなか難しい。。。。うまくできない。。。。。。。

これからもっともっと活躍できるようになりたいです!
頑張ります(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


んーーーーリアルの方が忙しくなり
なかなかINできていませんが
これからもいろんなことに挑戦して

レッドストーンぷれいしていきたいなと思います!!
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ





でわでわ。

またこんど報告がてらブログ更新させていただきますっっ


デスナベコ ニックネーム1




by 綾世@デスナベコ@滑り台
sidetitleプロフィールsidetitle

綾世

Author:綾世
初めまして!
Strasserad 鯖で活動中の綾世と申します!
花火集めてます!
よろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
