☆自己紹介☆


綾世@デスナベコ

性別:女
出身地:ありさんらんど

趣味:レッドストーン
特技:もの作り!
好きな食べもの:豆腐
好きな動物:インコ(*´▽`*)
好きな場所:広くて静かなところ

夢:綺麗なお嫁さん☆彡

アリス


Strasserad 鯖/姫(´・ω・`)
お友だち募集中です。。。よろしくお願い致します。。。




*綾世のなんでもこたえますのコーナー*

質問とか感想とかをコメントに残していただけたら嬉しいです♪
なんでも(こたえられる範囲で)おこたえしますよ~!

2017 東京オフ会お疲れ様でした♪


東京オフ参加させていただきましたー!!

の前に実は0次会でありさんらんどオフをしてました(ボソッ


会場でうろちょろしていると
「ありさんらんどの方ですよね!」って声を掛けてくださる方が何人かいました。

ありさんらんど。。。。。ありさんらんどの知名度が上がってる。。。。。と一人で勝手に感動してました
はいすみません(・ω・`彡 )з


いくつかのイベントに参加させていただき、
私はずっとなにかしらもぐもぐしていました。

20171118 RS東京オフ会_171119_0004

美味しかった。。。。。(/∀\*)



オフ会の後も、2次会、3次会、4次会。。。。。と招待していただき、
朝まで遊んでました(てへ☆


今回もたくさんの方とおしゃべりをしたり遊んだり
食べたり飲んだり
とっても楽しかったです!



次も楽しみにしています!!!!
またみなさんに会える日を楽しみにしています!!!





そしてそして!

G『ありさんらんど』
も活動頑張っておりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ





あ。そうそう。

最近は私のリアルの都合により
GMを他の方にあずけています。
よく「初心者さん復帰者さんありくいさん誰でも大歓迎」と叫んでくれているので
ご存じの方もいると思いますが
よろしくお願いします。


仕事が落ち着いたらもどるか(もどらないか)ちょっと分からないですが


とにかく。これからもG『ありさんらんど』をよろしくお願い致します♪(o・ω・)ノ))






でわでわ。またノシ



20171118 RS東京オフ会_171119_0014

20171118 RS東京オフ会_171119_0012




BY  綾世@デスナベコ@滑り台

Twitter 滑り台@ありさんらんど(@ar6i17ko)

さらば、苺ヶ丘ありさん公園。またいつかどこかで…


金鯖が終わってしまいました(´・ω・`)

今年は、自分でギルドをつくって自分でギルドホールつくってって
頑張りました。頑張りすぎておめめが充血しました|ω・`)

しかし!
必死になって狩りをしたり
ギルドの仲間と一緒に攻城に出たり
楽しいことの方が多かったです(´pωq`)


去年の金鯖で「また来年会いましょう!」と約束した人たち
本鯖で仲良しのお友だち、違う鯖だけど仲良しのお友だち
いろんな人たちと遊ぶことができました。



金鯖は去年初めてプレイしました。
リアルの関係であまりINできていなくて、
がっちがちの初心者でした(いやもしかしたら今も。。。)

ギルドに入って、狩りをして、GDに行って、
秘密に行って、攻城に出て、初めてGVに出て、
MQをクリアして、Gをつくって、GMになって。。。と

金鯖で遊んでからは
このようにいろいろな遊び方いろいろな人に教えてもらいました。

レッドストーンをプレイしたことで、
たくさんのお友だちと出会えました!
(ぼっち発言!)

たくさんの人と出会うことができる金鯖
いつの間にか私の中で<夏の楽しみのひとつ>
なっていたんだなあと気づきました。



。。。なにが言いたいのか分からなくなってきたところで!






金鯖G『苺ヶ丘ありさん公園』

Gメンのみなさん、応援してくださったみなさん、その他のみなさん
短い間でしたがありがとうございました!!!!




苺ヶ丘ありさん公園記念撮影1


苺ヶ丘ありさん公園記念撮影4


↑こちらは
金鯖が終わる前に
「いままでありんこでした会」をした時の記念写真です!

ひえ~寂しい(´;ω;`)



今年の金鯖頑張りすぎたので
来年は、のんびりまったりプレイしたいなあと思ってます( ノД`)

もしギルドとか一緒になりましたら
仲良くしてください♪








苺ヶ丘ありさん公園で頑張ったぽむなべ
本鯖のメインGに入りました。

あ、あと金鯖で他にも育てていたキャラのいくつかをV鯖に遊びに行かせることにして
W転送しました。よかったら仲良くしてください(/∀\*)


今後はメインGの攻城によりいっそう力を入れていきたいなと考えています。。。!
Gメン募集しております!今度は本鯖で一緒に遊びませんか~♪
耳おまちしております!

ではまたっ







S鯖 G『ありさんらんど』


Gメン募集中 のんびりまったり遊びませんか?
仲良く楽しく攻城頑張ってます!

いかさんぽむなべ




GM  滑り台

おめめの充血にたえながらも狩り頑張りました(`・ω・´)ゞ


金鯖で狩りし過ぎておめめが充血しました!!!

でも安心してください、元気ですよ!!!


毎日毎日。。。来る日も来る日も。。。
友人とおしゃべりしながら頑張った結果。。。

700pomu1

やっとここまで来ることができました♪(o・ω・)ノ))ぽむなべえらい

オールで狩りすることもあって、
おめめが充血して「いたいよ~え~ん」って感じでしたが
痛みに負けずに頑張りました( ̄^ ̄)ゞ

GDもちゃんと行きました!本鯖ではさぼってたけど!
ひよこさん出て嬉しい(*≧∪≦)

あと横にいる2体のおじさんは、なんか。。。気付いたらいました!!!
ぽむなべひよこさんおじさん
ずっと頑張ってました。。。

(さっき2キャラ目ガンバろー!ってレベル上げしてて
75であきましたがorz)




まあそんなことは置いておいて!



G:苺ヶ丘ありさん公園
Gメン募集中です!攻城メインで頑張ってます!


みんな仲良しでおしゃべりしながらのんびり
楽しく遊んでいます♪
GHも開いてるのでよかったら遊びにいらしてください(*´∀`人 ♪


以上!近況報告でした!


GM ぽむぽむなべこ

今年も金鯖でいっぱい遊ぶぞ♪ G『苺ヶ丘ありさん公園』よってらっしゃいみてらっしゃい!


金鯖始まりましたね!!!

今年もいっぱい遊ぶぞ~!

去年、「また来年一緒に遊びましょう!」って約束したお友だちのみなさーん!

宣言通り、ぽむぽむなべこというキャラ名で
金鯖プレイスタートしました!!!


そしてそして。。。

苺ヶ丘ありさん公園完成


ギルド設立しました( ̄^ ̄)ゞ


できたてほやほやです。

ありさんの好きなビスケット『ありさんらんど』のいかさん色を使いましたヾ(・∀・)ノ
このギルドマークは、お友だちさんから譲ってもらいました。ありがたや。。。。。



ぜひ一緒に金鯖で楽しく遊びましょう♪

Gメン募集しております(((o(*゚▽゚*)o)))

本鯖の『ありさんらんど』も頑張ってますよ~!


どちらもよろしくお願いします!!



でわでわ。


ぽむぽむなべこ1


GM ぽむぽむなべこ(53レベルなう)
sidetitleプロフィールsidetitle

綾世

Author:綾世
初めまして!
Strasserad 鯖で活動中の綾世と申します!
花火集めてます!
よろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR