私事ではありますが・・・・・先日・・・・実は・・・・・・・


コスチュームを買ってしまいました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


6.png
↑手に持ってるすっとぷに一目惚れしました。

2.png
↑だるまさん!可愛い!

1.png
↑このニックネームに深い意味はありません





お誕生日とかにお友だちからもらったこちら↓↓

3.png
↑ドレス(*・`ω´・)ゞ

4.png
↑アリスヾ(・∀・)ノ

5.png
↑巫女さん( ̄^ ̄)ゞ

と合わせると、

メインキャラのコスそろったことになります!!!
(∩´∀`)∩ワーイ

テンション上がってしまいました(笑)



これからINするのがより楽しくなりそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



しかしながら・・・・・最近リアルの関係で
IN率が下がってしまっています(´;ω;`)


それでも休日の楽しみになっているので
たまーにでも秘密ダンジョンとかいけたらいいなーと
思っています(*≧∪≦)

また時間ができたらこうして
ブログも更新しますねー!


ではまた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

綾世

Author:綾世
初めまして!
Strasserad 鯖で活動中の綾世と申します!
花火集めてます!
よろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR