GWはネカフェで26時間過ごしました。


みなさん、お久しぶりです♪

最近はリアルの都合でまったくINできていませんでした(´;ω;`)

何度かアップデート?があったようで、
たくさん新しい情報が出ていて浦島太郎気分。。。

先日、久々にINして
いつも通りGDまわしていつも通りレイドに行ってましたまる


しっかーし!


そうです!私にもGWがやって来たのです!

私の所属しているG『ありさんらんど』のGメンと一緒に
ネカフェで26時間過ごしました(゚∀゚≡゚∀゚)

PCは一つしかなかったので私はずっと漫画読んでたんですけどね!!

楽しかったですよ~♪



そんな感じで、のんびりと活動しているので
安心してくださいね(笑)

みなさんこれからも応援よろしくお願いしますです!

G『ありさんらんど』のGメンも募集中ですよっ!
耳お待ちしております~(*・`ω´・)ゞ





攻城G『ありさんらんど』Gメン募集中

一緒にまったりのんびり遊びませんか?
ありさんらんどではGメンみんな仲が良く、楽しく遊んでいます!
よろしくお願いします♪(/・ω・)/ ♪

GM 滑り台 (Twitter @ar6i17ko)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

綾世

Author:綾世
初めまして!
Strasserad 鯖で活動中の綾世と申します!
花火集めてます!
よろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR