今年も金鯖でいっぱい遊ぶぞ♪ G『苺ヶ丘ありさん公園』よってらっしゃいみてらっしゃい!


金鯖始まりましたね!!!

今年もいっぱい遊ぶぞ~!

去年、「また来年一緒に遊びましょう!」って約束したお友だちのみなさーん!

宣言通り、ぽむぽむなべこというキャラ名で
金鯖プレイスタートしました!!!


そしてそして。。。

苺ヶ丘ありさん公園完成


ギルド設立しました( ̄^ ̄)ゞ


できたてほやほやです。

ありさんの好きなビスケット『ありさんらんど』のいかさん色を使いましたヾ(・∀・)ノ
このギルドマークは、お友だちさんから譲ってもらいました。ありがたや。。。。。



ぜひ一緒に金鯖で楽しく遊びましょう♪

Gメン募集しております(((o(*゚▽゚*)o)))

本鯖の『ありさんらんど』も頑張ってますよ~!


どちらもよろしくお願いします!!



でわでわ。


ぽむぽむなべこ1


GM ぽむぽむなべこ(53レベルなう)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

綾世

Author:綾世
初めまして!
Strasserad 鯖で活動中の綾世と申します!
花火集めてます!
よろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR