さらば、苺ヶ丘ありさん公園。またいつかどこかで…


金鯖が終わってしまいました(´・ω・`)

今年は、自分でギルドをつくって自分でギルドホールつくってって
頑張りました。頑張りすぎておめめが充血しました|ω・`)

しかし!
必死になって狩りをしたり
ギルドの仲間と一緒に攻城に出たり
楽しいことの方が多かったです(´pωq`)


去年の金鯖で「また来年会いましょう!」と約束した人たち
本鯖で仲良しのお友だち、違う鯖だけど仲良しのお友だち
いろんな人たちと遊ぶことができました。



金鯖は去年初めてプレイしました。
リアルの関係であまりINできていなくて、
がっちがちの初心者でした(いやもしかしたら今も。。。)

ギルドに入って、狩りをして、GDに行って、
秘密に行って、攻城に出て、初めてGVに出て、
MQをクリアして、Gをつくって、GMになって。。。と

金鯖で遊んでからは
このようにいろいろな遊び方いろいろな人に教えてもらいました。

レッドストーンをプレイしたことで、
たくさんのお友だちと出会えました!
(ぼっち発言!)

たくさんの人と出会うことができる金鯖
いつの間にか私の中で<夏の楽しみのひとつ>
なっていたんだなあと気づきました。



。。。なにが言いたいのか分からなくなってきたところで!






金鯖G『苺ヶ丘ありさん公園』

Gメンのみなさん、応援してくださったみなさん、その他のみなさん
短い間でしたがありがとうございました!!!!




苺ヶ丘ありさん公園記念撮影1


苺ヶ丘ありさん公園記念撮影4


↑こちらは
金鯖が終わる前に
「いままでありんこでした会」をした時の記念写真です!

ひえ~寂しい(´;ω;`)



今年の金鯖頑張りすぎたので
来年は、のんびりまったりプレイしたいなあと思ってます( ノД`)

もしギルドとか一緒になりましたら
仲良くしてください♪








苺ヶ丘ありさん公園で頑張ったぽむなべ
本鯖のメインGに入りました。

あ、あと金鯖で他にも育てていたキャラのいくつかをV鯖に遊びに行かせることにして
W転送しました。よかったら仲良くしてください(/∀\*)


今後はメインGの攻城によりいっそう力を入れていきたいなと考えています。。。!
Gメン募集しております!今度は本鯖で一緒に遊びませんか~♪
耳おまちしております!

ではまたっ







S鯖 G『ありさんらんど』


Gメン募集中 のんびりまったり遊びませんか?
仲良く楽しく攻城頑張ってます!

いかさんぽむなべ




GM  滑り台
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

綾世

Author:綾世
初めまして!
Strasserad 鯖で活動中の綾世と申します!
花火集めてます!
よろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR