『君の名は。』観てきました!

今日は映画『君の名は。』を観てきました!

それにちなんだ記事を書きたいと思います!

私のキャラ「デスナベコ」についてです!(・Д・)ノ






デスナベコでお友だちや知り合いの方に挨拶をすると
50%くらいの確立で
「デスペナコに見えた!」
「デスベナコ?ああデスナベコか」
「デスナイトみたいw」
と言われます!(笑)


560


確かに見えなくもない!(笑)

しかし、名前を覚えていただけるのは
とっても光栄なことなので
ぜひ、気軽に呼びやすいニックネームで
呼んでいただけたら嬉しいなと思っています!

目指せ!友だち100人!

さて、今日もこのこで狩り頑張ろう~

。。。あれ?

結局どれが本当の名前だったっけ?

この姫の名前は。。。

。。。君の名は。。。。。。。。。。。。。。!






以上です(´・ω・`)


このネタを書きたいがために更新してしまいました
今後はよりRSらしい記事を書いていきたいと思います
ぜひ皆さま、応援よろしくお願い致します!!

ではまた!ヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デスナべコさん人気ですね・・
俺もデス合コン(・w・)作ろうかな(笑)

デスナベコ、名前を覚えてもらうため頑張っております!
いいですね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

綾世

Author:綾世
初めまして!
Strasserad 鯖で活動中の綾世と申します!
花火集めてます!
よろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR