GDまわすよ!!


「そうだ、ギルドダンジョン、行こう。」
というイベントが開催されていますね。

私はあまりGDには行ったことがなくて
(誘われたら行っていましたが)

せっかくイベントが開催されているので
期間中くらいは頑張ろうと思い、

毎日GD行ってます!!

入口。。。(´・ω・`)

毎日行くの大変ですが、最近は慣れて来て
タイムアタックとかしちゃってます!
注:自分一人でやっているだけなのでタイムはめっちゃレベル低いです()
でも楽しいです!






そしてそして!

今日はこのブログ名について
紹介したいと思います。


綾世は自己紹介文にもありますように、私のメインキャラです。




次に、

ありさんです(*´▽`*)

そうですサブキャラです。



はたらきありさんブログ用




はたらきもののありさんが大好きなので
この名前をつけました。お気に入りのキャラです♪(o・ω・)ノ))

まあ。。。。全体的によわよわなのですが
これから狩りとかたくさん頑張って
綾世もありさんも
ちゃーんと強くなっていきたいです!

応援よろしくお願い致します(*´▽`*)



ではまた(*・`ω´・)ゞ






*追記*

綾世のなんでもこたえますのコーナー
始めました!
質問とか感想とかをコメントに残していただけたら嬉しいです(*´▽`*)
なんでも(こたえられる範囲で)おこたえします\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

あの

何パックですか?
シックスパックですか?

Re: あの

ご質問ありがとうございます!!

パック。。。。。うーーーーん



パックンチョです!!!!(必死)

No title

スリーサイズ教えてください!

Re: No title

なるほど!!!ちょっと計測してきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

綾世

Author:綾世
初めまして!
Strasserad 鯖で活動中の綾世と申します!
花火集めてます!
よろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR