大阪オフがおー!


11月26日ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
大阪オフ!
参加してきました!


たくさんの方々とおしゃべりをしたり
チームで力を合わせてクイズ大会をしたり
美味しいお料理を食べたり
とっても楽しかったです(*ノ∪`*)


EMのみなさんの方から声をかけてくださって
嬉しかったです!

一緒に連れてきたうるふちゃんも嬉しそうでした!


うるふちゃん




あっという間にオフ会が終わってしまい。。。


一緒に参加した友人たちと帰りに
水族館に遊びに行き、
楽しみにしていたたこ焼きを食べましたっっ

大阪を満喫することができました(o‘∀‘o)*:◦♪




終バスを逃してしまうという事件もありましたが。。。(笑)

素敵な思い出になりました(´;ω;`)



ありがとうございました!


これからも、RSプレイヤーの一人として
頑張って強くなって、そして楽しんでいきたいと思います!

よろしくお願い致します!!




大阪名刺









そしてそして!!


最近、魔法の色鉛筆を買って。。。。




ありさんらんどピアノ




滑り台というサブキャラに好きな言葉を描き入れました!!!
ずっと買いたいなー、と思っていたので
可愛くて嬉しくて可愛くて嬉しくて。。。
とってもとっても、テンションが上がっております!!!


わーいヽ(≧∀≦)ノ



そんな感じでしたん
ではまた♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

綾世

Author:綾世
初めまして!
Strasserad 鯖で活動中の綾世と申します!
花火集めてます!
よろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR