東京オフお疲れ様でしたー!!


12月3日ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
東京オフ!
キャンセル待ちで参加してきました!


いつもゲーム内でお世話になっている方々や
一緒にプレイしている友人たちと
会うことができ、とっても嬉しかったです!

なんとEMのみなさんから「大阪ぶりですね!」
と、声を掛けていただき、覚えていてくださって感激しました(笑)

会場はとってもおしゃれで
クリスマスツリーや綺麗なろうそくも飾ってあり
大人っぽい雰囲気でした。。。!

お料理もとっても美味しくて
デザートこんぷりーとしてしまいました(//>ω<)


東京オフ料理

↑受付の抽選で決められた場所でクイズ大会などに参加しましたっ

東京オフデザート

↑美味しかった((∩^Д^∩))ごちそうさまでしたっ



名刺交換会
では、勇気を出して
たくさんの方々に話し掛けに行って。。


「ブログ見たことある!」


と、言っていただいて
びっくりしました!

嬉しかったです(*´▽`*)

これからも頑張って更新などしていきたいと思いますっ
ありがとうございますっ


そして、オリジナルの名刺を配っている方がいらっしゃったのですが
とってもかっこよくてわぁいいな。。。って思いました|д゚)チラッ
私も作ってみたいです。。。!
ちょっと今度、挑戦してみたいと思います。。。!





オフ会が終わり。EMのみなさんを含めた二次会へ!



のんびりと飲み物を飲んで
おしゃべりわいわいすることができました。

楽しかったです!ありがとうございました!!




はしゃぎ疲れて、帰宅してすぐ爆睡してしまいました。。。(笑)



あ、でも
起きてPCをつけて、いつも通りGDまわしたり秘密ダンジョン行ったりしていましたが。。。(笑)



滑り台ねずみさん


わしさん



じゃーん(棒)
最近の楽しみは、クリーチャーこんぷ大作戦です。

クリーチャー可愛いです。
後ろから頑張ってついてくるの可愛いです。
とくにひよこさん。。。ひよこさんほしいです(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


と。いうわけで
これからも頑張って、


GDまわすよっ



名刺2

名刺1




でわでわ。長くなってしまいましたが。。。


東京オフお疲れ様でした。
仲良くしてくださった方々
話し掛けてくださった方々
全ての方々に、感謝です。

ありがとうございました(*・`ω´・)ゞ





ゲーム内でも、見つけたらぜひ声を掛けちゃってください♪



では!(シュタッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

綾世

Author:綾世
初めまして!
Strasserad 鯖で活動中の綾世と申します!
花火集めてます!
よろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR