ハッピーな一年になりますように!


新年あけましておめでとうございますヾ(・∀・)ノ

2017あけおめ1

↑とりさんみたいな像(?)と一緒にぱしゃり。。。(笑)

昨年も様々なイベントがあり、楽しくプレイすることができました、ありがとうございました!

まだまだ、目標達成(攻城やGVで活躍すること)には道のりが長いですが
これからも、自分なりに頑張ってプレイしていきたいと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます(。>ω<。)ノ


では、仲良しのクリーチャーさんと
かっこよくキメてぱしゃりした写真で今回はお別れです。

ではまた!

2017あけおめ2

<題・一人の天使と一羽のとりさん>

綾世@デスナベコ

平成29年 元旦

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

綾世

Author:綾世
初めまして!
Strasserad 鯖で活動中の綾世と申します!
花火集めてます!
よろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR