まったりほのぼのギルド『ありさんらんど』がギルメン募集を 始めたことをここに宣言しますっ!!!



みなさんお久しぶりです!!

お元気でしたか? 私は元気です!
1日中MQをして手がしびれたこともありましたが
元気です!!



さて、
実は最近、もともと私の倉庫ギルドだった
『ありさんらんど』
が、主に攻城メインで活動を始めました!

今いるメンバーはみんな仲が良く、
のんびりまったり一緒に遊んでいます。

とっても自由なギルドなので
毎回がっちがちに攻城を行っているわけではありません。。。
しかし、楽しくわいわい活動しています!

興味のある方、初心者の方、復帰者の方、
みなさん大歓迎です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
いつでもギルメン募集しておりますので
連絡お待ちしております♪

↓↓↓

GM 滑り台 Twitter 「@ar6i17ko」




そうそう。最近はお勉強?のような感じで
GVにも出させていただいているのですが
なかなか難しい。。。。うまくできない。。。。。。。

これからもっともっと活躍できるようになりたいです!
頑張ります(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


んーーーーリアルの方が忙しくなり
なかなかINできていませんが
これからもいろんなことに挑戦して

レッドストーンぷれいしていきたいなと思います!!
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ





でわでわ。

またこんど報告がてらブログ更新させていただきますっっ


デスナベコ ニックネーム1




by 綾世@デスナベコ@滑り台
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

綾世

Author:綾世
初めまして!
Strasserad 鯖で活動中の綾世と申します!
花火集めてます!
よろしくお願いします!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR